2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた監督交代

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ 「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、 まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって 作品制作をしていきます。 引…

CR涼宮ハルヒ

これは良い出来ww 私は諸事情でパチンコに触れる機会が多いわけですが、ホールに並ぶのと遜色ない出来ですね^^ どっかのエヴァで見たことある演出とか多いけど^^; んで、全部で3本あるようです。 ニコニコの垢を持ってるならここから高画質版が見れま…

PL学園打線爆発で45点を挙げ9-0で勝利

春季高校野球地区大会の大阪大会1回戦、PL学園対住吉商の試合がが15日にPL学園グラウンドで行われた。 PL学園は初回に4点を挙げると2回に一挙13点、3回には何と25点を挙げる猛攻。4回途中までで45-0の大差を付けた。 試合は結局9-0でPL学園の勝利に終わっ…

ぽじてぃぶカンパニーさんが…

長門さん萌えで有名なこちらのサイトさん。開くと長門っちが壁からちょこんと顔をのぞかせているようなデザインの壁紙が良い所です。 が、 橘さんになってるじゃん! 最近の更新には長門のなの文字もありません*1。これはきょこたん最強と言うことでよろしい…

JOYSOUNDの「うたすき」を利用してみた。

昨今のアニソン攻勢でJOY派に転向してる私なのですが、「うたすき」なるサービスがあるのですね。 無料登録すれば自分用の歌本を作れるとか、リクエストに投票できるとか。 自分用の歌本って何だろう?と今日JOYSOUNDで歌ったのですよ。 これ、店舗にあるリ…

今期のアニメ。

みた: ひとひら なのはSS らき☆すた みる: おおきく振りかぶって アイマス イチオシはひとひらかな。原作はよかった。 らき☆すたは声優変更とか京アニの過去がアレなだけに^^;期待と不安が… 京アニはらき☆すた以外は良かったとか言われませんように… …

さよなら絶望先生アニメ化続報

講談社より発行されている週刊漫画雑誌「マガジン」において連載中の、「さよなら絶望先生」(作:久米田康治)が今夏TVアニメ化されることが14日までにわかった。 同作品は監督に「ぱにぽにだっしゅ!」「ネギま!?」などで知られる新房昭之氏、シリーズ構成…

メモ

最近はメモを持ち歩くようにしています。確か去年の夏にも一昨年の春にも同じ事を決意した記憶があります。 あれですね。こういう決意はループしがちです。 さて。メモつながり。 http://www.google.com/notebook/ グーグルノートブック。なんか検索結果から…

涼宮ハルヒの分裂

読んだ。っていうか。 内容はもうどうでもいいよ。 橘 京 子 は な ん で あ ん な に 可 愛 い ん だ ! http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1175291152.jpg (ネタバレ注意。右から佐々木、周防九曜、橘京子) アニメしか見てないって人は何のこと…

ひだまり10話がCBCで修正されました

これはひどい^^;なにこの別物^^ そういえば、10話関連で各所でうちのブログが紹介されたようです。ありがたやありがたや。 画像使ってどうこうするにも旬が過ぎてる気がするのでパス。

九州で。

九州に行ってきました。ムーンライト九州+18きっぷ。 前回携帯から車中レポをしましたが、その続き。 あのあと順調に進み、私も結局そんなに寝れなかったので起きてました。 今回の旅行、実は「ムーンライト九州に乗る」以外は何も決めてなかったのでした。…

総集。

さて。なんだかんだで時間も過ぎ。PCからの更新は2週間以上ぶりですね。 この間は旅行に行ったり色々ありました。とりあえず、軽くまとめ。