2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解の東海テレビ放送日程が決定

最速キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!! わーいわーい。 初回放送は7/5(木)27:50〜*1 1期の30日遅れからの大躍進。東海地区ハジマタ\(^o^)/ 東海地方最速ってアレ*2ぐらいしか思い付かない。 深夜はともかく、以前はTBS土曜6時枠*3まで6日と23…

ひぐらしのなく頃に解公式サイトリニューアル

羽入キター\(>▽<)/ニパー*1 さて、名古屋圏ではメ〜テレでの放送らしいと書きましたが、今公式見たら東海テレビで落ち着いたようです。 色々ゴタゴタしてますね。放送はするようで何より。 近畿は相変わらず、関西テレビでの放送は無し。1期は最速だったの…

オールスター中間発表

プロ野球ガリバーオールスターゲームの運営委員会は1日、ファン投票の第1回中間集計を発表。パ・リーグの先発投手部門は、楽天の新人・田中が3万4987票を集め、ダルビッシュ(日本ハム)を抑えてトップに立った。 第1回中間発表で新人が首位に立ったのは、19…

いつものログ解析。

たまにやってるこのコーナー。「このブログを見に来た人は何を求めていたか」 目立つのは「おすすめ2ちゃんねる」関係。 これはAmazonの「この商品を買った人は〜」と同じ趣旨。詳しくは「おすすめ2ちゃんねる」こっち見たほうが。 あとは、その日に書いた…

宮内オーナー「トレードことごとく失敗」

オリックスの宮内義彦オーナー(71)が5月31日、また不満を爆発させた。巨人移籍の谷、ロッテ移籍の早川、自由契約で中日入りの中村の名前を列挙し、「うちを出た3人の活躍ぶりを見ると、トレードはことごとく失敗」と断罪した。3選手は他球団の1軍…