いつものログ解析。

たまにやってるこのコーナー。「このブログを見に来た人は何を求めていたか」
目立つのは「おすすめ2ちゃんねる」関係。
これはAmazonの「この商品を買った人は〜」と同じ趣旨。詳しくは「おすすめ2ちゃんねる」こっち見たほうが。
あとは、その日に書いた内容に関するもの。
ひぐらしのなく頃に解 中京テレビ」違います。メーテレです。いいえ、違います。東海です。(6/22追記)
「今期一押しアニメ」でグーグル2番目。一押しは「ひとひら」。
ヤフーのブログサーチも多いですね。うちは一応ニュースブログなのでその関係で。
803Tの動画関係も根強い。そろそろコンテンツエラーに耐えられないので買い換えようかな。


あと、最近ヤフーで「新感覚」のワードで来るアクセスが多いと思ったら。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BF%B7%B4%B6%B3%D0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
( ゚д゚ )トップかよ^^;
ちなみにグーグルで「新感覚」と検索しても50番目以内には見つかりませんでした^^;*1

*1:43番目にぱにぽにだっしゅ!の新感覚癒し系ラジオがあった