2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめブログ続報

FOX★テラワロスwwwwwwwwwww 今日の流れ。 FOX★光臨。ブログ連合=敵認定。 http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1148830395/ 441 FOX ★ 2006/05/29(月) 01:56:51 ID:???0 「blog連」なんて潰れてしまえ。 何傷口なめあってるんだか、 売られた喧…

ぎゃあああああああああああああ

ぎゃー

まとめブログの是非

今後のブログ方向性 えっと、このブログ読者はきっとどうせ知らないでしょうが、今VIPとかでちょっとした話題になっているもの、 「コピペブログ」についてです。 コピペブログは以前から散々アフィリエイトについて問題になってました。 で、今回「ヲタ女」…

たいあん

今日は大安。 前述のとおりこんな物に何の意味も無いですよと。

アメーバブログ

ここ数週間、アメーバブログが非常に不安定です。 混雑時間帯ではすんなりページが表示されることはまれで、503用のページに飛ばされる模様。 どうせユーザー数にサーバー設備が追いついてないとか、そんなとこでしょうけど。 こうしてみると、はてなは快適。

ほふくぜんしん

今日は何かを捕まえようとしているよつば。じりじり。 匍匐前進。

地球滅亡?

すい星墜落で大西洋に大津波発生と警告=仏研究家ジュリアン氏〔BW〕 *【Business Wire】「地球外の科学」などの著書もあるフランス人、エリック・ジュリアン氏が、分裂すい星で有名なシュワスマン・ワハマン第 3すい星の破片が5月25日ころ、中部大西洋近辺…

じゃんぼもあい

今日の日めくりはしりとり。 くも→もあい→??? 予想:「いもむし」 モアイ像っぽいジャンボの生首。道にあったらキモイと思います。

交換絵手紙

VIP

http://rakugake.ninja-x.jp/ なかなか面白い趣旨である。 ・絵を描く→投稿→誰かの絵が戻ってくる って感じらしい。 サーバーに負荷を掛け捲って転々としてらっしゃるようで。 心やさしいVIPPERに鯖を借りれたらしく、どうにか今現在は動いてるようです。 ht…

更新

ちょっと更新。 少し更新。 せめて更新。

言わねば…

今日はことわざシリーズ。 言わねば腹脹る [英訳] If you don't speak what you have in mind, you will feel heavy in the stomach. 心に思っていることをいわないで我慢していると、腹に何か物がつまっているようで気分が悪い。出典は「徒然草」第19段。 …

バシ

今日は風香が座布団で反撃するシーン。 ばしばし。

こどもの日

こどもの日です。 祝日法から引用すると、 こどもの日 五月五日 こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。 母に感謝ですか^^; では、母の日も子供に感謝してもらわないと^^

きょうはやすみだ

来年から2年間なくなってしまう国民の休日です。 というのも、改正祝日法でこの日を「みどりの日」にするため。 で、2009年の秋のGW(トリビアで出る前から気付いてた^^;)に復活する模様。 ちなみに、国民の休日って何なのかというと、祝日法でこう定めら…

かっぷらーめん

今日は憲法記念日。 カップラーメンはしゅういっかい 憲法かい!

ゴーゴーゴールデンウイーーク

5月

5がつです。 今回は「5」を引っ張る5歳のよつば。