2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメとか

今期はやや豊作かもしれん。今の所、シゴフミが一番いい。true taers?も嫌いなジャンルなのにまだ見れる。クラナド?みたいなウイルスアニメ*1は見る気が起きなかったのになー^^ あ、ARIAは別枠ですよ。きんもー☆なEDも、入り以外は問題ないし^^切る事は絶…

まとめ。

だめだ。ここまで書くのに2時間半もかかった。 参考文献探しに行きつつ、そこの参考文献から面白そうな記事に飛んだり(ry なでしことかみたいな、解説ものならいいんだけど。ああ、もうアニメの感想でいいや。

覚え書きとか。

・タグのところには文字方向制御コードを入れられる。 【集編】とかなってる動画はどっかに制御コード入ってる。逆再生系の動画に入れると面白そう。http://www.google.co.jp/search?q=%E2%80%AE&ie=UTF-8 ここの何もはいってないように見える検索窓ですべて…

週一ぐらいには書くべきですよね

IMEがおかしくなったので修復かけたら変換候補が他人のPCっぽくなりました。部ログ、掘りえ結い、四葉と、浅黄、段ボー、津んデレ、憎まん、際と。皿民です。 これと言って書くネタも無いですしー。アニメのことかその辺のサイト回ってて見つけた情報ぐらい…

前クールまとめと今期のチェックリスト。

10月期は8+1本予定でしたが結局切りに切りまくってしまった。 スケッチブック 〜full color's〜 これはよかった。原作ネタの未消化が多くてやや物足りない。これは2期に期待せざるをえない。 金朋@ミケさんたちのストーリーももっとやってほしい。涼風コン…