2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢人島

THE 夢人島 Fes.2006に行ってきました。 そんな趣味があったのかって? バイトですよバイト('A`) ライブのバイトは初経験。 まず、6時半に近所の駅から電車で5分の某大曽根駅に。 ここからバスです。2時間の旅です。熟睡。 会場の浜名湖ガーデンパークへは9…

ひぐらし。

祭囃しオワタ。 いやーもうすごいわあれは。 鷹野が****で**を**ているシーンとか、**が**的に***れて、****の*とともに崩れ去る**とか、**を**してから**に****するのに**が**いとか、鷹野関係は良かった。 読んでてゾクゾ…

アニメ最萌トーナメント2006

今年もこの季節ですか。 アニメ最萌トーナメント2006 色々と駆け引きが面白いです。きらりさんマジ偽票多すぎ。

なでしこ

ごめんなさい。ネタはあるのに気力が無い。 一時更新停止。

雑記。

さてさて、暑いとブログ書く気力が失せます。 あっついのでもうあつい。 さて、久々の更新なので溜め込んだネタを放出。

なでしこ

あとで。

今期って。

今期にめぼしいアニメがありません。 ハルヒとガーゴイルが終わってしまった穴を埋められずにいます。 となグラが良いとかNHKがどうとか聞くけど、実際どうなのよ? ハルヒのような最初の掴みとか、ガーゴイルみたいな声優繋がりとかが無い今期、どうも何も…

更新更新

さて、日があいてしまいました。 なでしこネタはあるので今からさかのぼって更新します。 まあこの暑さでは…更新どころじゃあねえ・・・ と言う訳で7/29〜8/4までの分は本日更新です。