2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100の質問って

100

ちょっと前に流行ったよね。 まあ今更だけど色々見つけたものをやってみますよ。 ぱにぽにファンに100の質問 http://homepage3.nifty.com/crystallize/raspberry/index.html より。まあ。最近の一押しですので、第一回はぱにぽにで。 ■パーソナルデータ■ Q1…

早速別ネタ

思いのほか思いだしたりに時間掛かっちゃう^^; 今回は一回おやすみで、温めていた別のネタを。

「欲しい」キャンペーン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! こんなキャンペーンをやってるらしい。前やってたやずやのキャンペーンみたいなもんかしら? DSねえ、マリオ64がやりたいね、あとはどうでも。 #しかしなかなか考えたもんだね、ユーザもキー…

交通量調査〜第一回〜

今日は交通量調査に行ってきました。 交通量調査は何回目かで、以前にも書いてますが、今日はしっかり内容をまとめようと思いますよ。 時間 6/21AM6:00集合 AM7:00開始 6/22AM7:00終了 拘束:25時間 実働:14時間 休憩:2時間毎に1時間、深夜帯に4時間休憩有…

新ジャンル「バイト日記」

派遣でバイトをしてると色んなところに行くわけですよ。 それをまとめればブログのネタになるんじゃね? というわけで、連載企画。 その日にしたバイトの内容を綴っていきます。 休みの日とか前と同じなときは昔やったバイトを思い出して書きます、