100の質問って

ちょっと前に流行ったよね。
まあ今更だけど色々見つけたものをやってみますよ。

ぱにぽにファンに100の質問

http://homepage3.nifty.com/crystallize/raspberry/index.html より。

まあ。最近の一押しですので、第一回はぱにぽにで。
■パーソナルデータ■
Q1:まずは定番。お名前を教えてください。

空耳=ケーキの法則 らしいです。昔は。
今はいちじょータンとかいちじょーはとか、色々と。
Q2:年齢と性別を教えてください。
19歳、♀です^^ おっぱいうpします^^
Q3:差し支えない範囲で生年月日を。
きっと1月8日。私のハートはエブリデイ。
Q4:血液型は何型?
ガタガタ、正座、餃子、0型。
Q5:出身地と居住地を。
出身:西の方 居住:北の方
Q6:職業は何をやってますか?
こないだアンケートに株式会社あさぎ板代表取締役社長って書いた^^
Q7:好きなものを教えてください。
鉄ヲタ、アニヲタをやってるのでそれなりに。そのへんを。
Q8:好きな教科は何ですか?
政経は好きだった、電気基礎とかハードウェア技術とかも楽しかった。
Q9:好きな有名人は誰ですか?
斎藤千和って言っておけばいいのかな^^ 普通のタレントはあんましだな
Q10:では逆に嫌いなものを。
暑いのは嫌いー
Q11:嫌いな教科は?
高校時代はそれなりにやってたしなー 「3学期の家庭科」で。
Q12:嫌いな有名人は?
名前を知らんねん^^ じゃあ「デーブ大久保
Q13:座右の銘を教えてください。
左右の目は(ry  なるようになる? とでも
Q14:得意なことは何ですか?
やると決めた後の行動力 しかし滅多にそこまで決意しない。
Q15:弱点を教えてください。
延髄チョップ ふるふる…にゃうーん
Q16:身長、体重、3サイズを暴露。
公称170cmの110kg 3サイズは4L-110-26.5
Q17:趣味はなんでしょう。
最低月2回一人で行ってれば「趣味:カラオケ」って言ってもいいよね?
Q18:欲しいものありますか?
W-ZERO3欲しいなー
Q19:自分の目標を赤裸々と暴露。
暴露禁止!
Q20:その他アピールしたいことがあれば。
もう疲れた。3分で(ry


さて。。。20問を終えましたが
ぱにぽに関係NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1
もう今度からはこれ使い回すよ、うん。

><