2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その3

あとでタグ整理する イタズラなKiss さて、イタズラなKissを見た。 偏差値順でクラス分けとかは、いかにも古い少女マンガ、って感じの設定か。 そして下のクラス(F組)の女の子@相原が上のクラス(A組)の男@入江に恋をする、はいはい、お約束。 その女の子を…

2008年4月期その2

追加作品のうち、「ドルアーガの塔」「仮面のメイドガイ」を視聴してみた。 仮面のメイドガイ ・放送局 tvk:4/5(土) 26:30〜 ・あらすじ 17歳の高校生である富士原なえかは18歳の誕生日に大財閥のすべてを相続する第一権利保有者となる。その財産を奪うため…

2008年4月期その1

そろそろ1話が出てきてますね。チェック宣言は7本。1話が放送済みが54本。視聴が2本。案の定である。 「紅」はニコニコで見ようと思ったら削除済みだった。のでこのまま切りの方向。 「イタズラなKiss」は気付いたら放送日過ぎてた。このまま見ない方針。 「…

2008年1月期終了のお知らせ

ARIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA............. 今期継続は「true tears」「君が主で執事が俺で」「ARIA The ORIGINATION」の3本で落ち着きました。 土曜深夜にtt、きみある、絶望、シゴフミの4本が固まってしまったので、結果的に2本切ら…