その3

  • あとでタグ整理する

イタズラなKiss

さて、イタズラなKissを見た。
偏差値順でクラス分けとかは、いかにも古い少女マンガ、って感じの設定か。
そして下のクラス(F組)の女の子@相原が上のクラス(A組)の男@入江に恋をする、はいはい、お約束。
その女の子を想う不良系の男、なにこのスクラン。その不良系男は想いをストレートに表現しているあたりはスクランとは違うのだが。
んで、Aパートはそんな背後関係の説明+相原が入江に告白、振られる、まで。
切っていいですか?
振られて傷心の相原を励ます友人、家に集まって新築祝いを兼ねたパーティー地震*1。自宅崩壊。
超 展 開
お父さんの親友の家に泊めてもらえるのだわー、入江の家でしたー^^;
うーん。展開がひどいのだわひどいのだわ。水樹にOPかED歌わせてくれてりゃ継続確定なのに。
「1話見るかな?」→「2話次第」

*1:震度2