2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!

はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい! はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい! 大事なk(ry 以前はよく書いてた〜が欲しいシリーズ。久々に見てみると、今はこんなキャンペーンらしい。 今回は「はてな新生活応援セット」。別に新生活も始めちゃ…

「涼宮ハルヒの憂鬱改めて」

今日もやられやく「NT4月号の『涼宮ハルヒ』キャストインタビューからしてただの再放送とは思えない件」 これは… 「時系列順に再放送しつつ新エピソードを混ぜる」説が最有力になったんじゃないかね。 けいおん!があるから京アニにハルヒ作る余力はない→ク…

アニメイトに行ってきた

まあ行ったのはオープン戦の日(3/6)ですけどね。 と言うことで、チェックしてる作品の新刊を買ってきた。 苺ましまろ6 苺ましまろ 6 (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入…

なのは新シリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

「娘TYPE vol.01」4月30日(木)発売表紙&最速スクープ 「劇場版リリカルなのは The Movie 1st」「ストライクウィッチーズ二期」 コミック連載「魔法戦記リリカルなのはForce」 原作:都築真紀 画:緋賀ゆかり(シャイナ・ダルク) さらにコンプエース7月号…

オープン戦に行ってきた。

今年も野球のシーズンがやってきました。 今年のドラゴンズは川上・中村紀・ウッズが抜け、アライバも万全とは言えず、戦力的には去年と比べかなりダウンしています。 まあ、そんな中期待されるのが若手選手の活躍です。 今日の対戦相手は巨人。この時期はど…

ストライクウィッチーズ クリスマス×5上映会プレゼント当選キター

キタワァー 応募しとくもんですね^^当選枠が300なので、割と当選率は高かったのではないでしょうか。 エーリカかわいいエーリカのWebマネー。105円分と端から使用される事を想定しない額。 さて、どうしようかね。飾るにも困るし適当に放置するとどこやら行っち…

かふんちょー

いやね、去年もこの時期になんか目が腫れて痛かったんですよ。 うん、一昨年も鼻炎が酷くて往生してたんですよ。 そろそろ花粉症と認めてもいいかな?^^; 今年目のかゆみを感じたのは23日前後から。 22日のゆかりんのコンサートの日は大丈夫だったからそ…

タコスロとドラキュラ。

今日は普通の仕事です。仕事先は栄。ちょうど近くに新台入替で「ドラキュラ(NET)」と「タコスロ7R(アルゼ)」を導入した店がありました。 そんなわけで、休憩時間を使って見に行ってみた。開店から6時間程度過ぎたところ。 タコスロは4号機時代の名機を再現的…

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。最近放置気味でしたが、久々に再開です。 封印していたパチンコネタも取り入れつつ、いつまで続くのやら判りませんがだらだらと。 そんなわけで、再開再開。