アニメイトに行ってきた

まあ行ったのはオープン戦の日(3/6)ですけどね。
と言うことで、チェックしてる作品の新刊を買ってきた。

苺ましまろ6

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

はるみねーしょん1

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

デイドリームネーション2

とりあえずこれだけ。


はるみねーしょんは、コミックBLADEを立ち読みした時に気になった「ひらめきはつめちゃん」の作者大沖の4コマ。
東方の同人界隈で有名らしい。サークル名ダイオキシン。作者名の読みも「だいおき」。
一言で表せば\やべえ/\まじで/
ぱにぽには久々の新刊。相変わらずの独特感。
ましまろも久々かな。4→5が3年だったのに比べれば2年弱(22ヶ月)ぐらい何でも無いですね。