2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ざーっき

携帯買った。 前日から悩みに悩んで803Tにしようと決意。 ショップへ。 「現在在庫の方が…」 ort そうだ、エイデン行こう。 「白と緑と青しか…」 じゃあもう白でいいや。 書類に電話番号と名前を記入。 色々説明を受ける。今流行りのスーパーボーナスの勧め…

アニメ雑記。

さて、最近書いてなかったのでちょこっと溜まってます。 ネタバレだらけ。 ひぐらしのなく頃に 23話 おー殺害殺害。序盤から殺しまくりなのは初めてだっけ。 一つ気になる点と言えば、なんでダム現場で遊ぼう、って時に梨花ちゃん喜んで乗り気なの? それと…

出来事

7月まで行っていたチェックの仕事が復活した。 ということでナゴドでのお仕事はお休み。 パソリ購入。Edyの使用頻度が上がる事だろう。 いいかげん携帯を買おうと思う。 最萌で灯里が負けた。8票差。投票しとくんだった。 まるるーんに紹介されたサイトに参…

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も

インターネットの巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと、西村博之氏(29)が失踪状態にあることが22日までにわかった。 同掲示板は西村氏個人が管理している。当局が不適切な書き込みの削除や投稿者の情報を求めようにも行方知れ…

ヤフーブログ

ヤフーブログのレビューがまだでした。 いえ、レビューを書くまでも無く、酷かったんです。 まず、編集画面にはボタンが何も無い。 うーん、せめて文字サイズとか変えやすくして欲しいよね。 あと、特筆する点といえばタグが使えてしまう点。 文字が動くなん…

広告報酬プログラム

最近げん玉に登録したのね。 実はグーグル広告がなぜか非承認になってしまって、収入が激減してる訳なのよ。 サービスの利用料金ぐらい広告収入で稼ぎたいわけで、ちょっと色々調べてるわけで。 と、いうことで昔弟に紹介してもらったげん玉を覗いて見ました…

マピオンが便利

マピオンの地図が便利です。 まだβ版ですが、キョリ測というサービスがあります。 距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。 いつもの散歩道はどれくらいの距離なのか、駅から待ち合わ…

最萌トーナメント

今年もアニメ最萌の季節です。 もう既に2回戦も半ばをすぎ、強豪陣営が明らかになってきています。 騙るスレの工作も酷いものでw なかなか楽しい状態です。 一方、漫画最萌トーナメントも開催準備中。*1 現在はキャラクターのエントリー作業が実施中です。 …

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! うん、またなんだ。すまない。(略 今回の賞品はこちら。 【4th MEDIA賞】TOSHIBA REGZA Z2000シリーズ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 42V型 42Z2000 計1台(1名様) 【残念賞…

アクセス解析

アクセス解析機能ネタです。 今回は検索で来た人は、どんな情報を望んでいたか、編。 ぱにぽに二期 4 癒し系ブログ 3 斎藤千和 画伯 2 新感覚癒し系 2 datef:20060828 datet:20060828 福山雅治 1 quicktime ブログ 貼る 1 にようこそ! YouTube 1 はて…

ヤフーブログ

{stub.}

はてな、はてなフォトライフのディスク容量を最大3GBに拡張

はてなは7日、写真共有サービス「はてなフォトライフ」のディスク容量拡張を実施した。 ディスク容量拡張に伴い、「無料コース」では従来の3MBから30MBに、月額60円の「ケータイコース」が10MBから100MBに、月額180円の「デジカメコース」が300MBから1GBに、…

その2

リンク元がふと気になった。 このブログを、うっかり何かのミスで見てしまう人はどんな事を知りたかったのか。 3 http://asagi.biz/asagi/ 2 http://asagi.biz/ これは毎度毎度トップです。私もこの方法で(ry 3 http://agnusdei0.exblog.jp/ おむブログか…

livedoorブログを使ってみた。

さて、今回はブログ比較シリーズ第二弾。 いつものように評価はむこうです。 一部重複。 livedoorはアフィリエイトが豊富だね。 ぽすれんとか、定番のamazonとか、広告を気軽に貼れるね。 ただ、タグ直書きは見難い。 それと、投稿してから気付いた。デフォ…

exiteブログを使ってみた。

使ってもいないものを貶してるのはどうかと思ったので、exiteでブログ開設。 うーん、微妙だねえ。 向こう*1にも書いたとおり、色と文字サイズがボタンから簡単に指定できないってのはねえ。 赤青黄うーん、いいねえ。 あと、はてな記法がこんなに便利とわっ…

雑記にタイトルつけるってのもなんだかなあ。

某おむブログが100回記念で移転したらしいです。 今度はexite? ああ、私が見ようとするとメンテナンス中のexiteね。 一言言ってくれりゃあ評判のいいブログサービス列挙するのにーぶつぶつ。 ぶろぐカキコとかはシステムの安定性には太鼓判を押せますし*1、…

アニメ雑記。

ひぐらし。 罪滅しおもしれええええええええええええええええええええええええええ!!!!(素直ヒート風に) どうしたのかな?かな? ひぐらしが面白いって久々だよ?だよ? これは色んな意味で期待が持てるよ。 こっからどう突き落としてくれるのか見もの…

以上。

結局全部書きました。 これで3日は放置かな。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! クレクレ

アニメ雑記

ひぐらし 目明しは酷すぎる。あれじゃあ魅音があまりにも狂人すぎる。 あれ・・・? が無かったのも不満。落ちて死ぬのがあっけ無さすぎるのも不満。 罪滅しでどこまでレナを狂わせてくれるのか見もの。 ARIA 作画をとやかく言わない派なので純粋に今期最高…

改造マリオタノシス

某鳥さんから改造マリオを教えてもらいました。 テラクオリティタカスクリニックwwwwww もはや改造と呼ぶにはいかがわしい*1出来です。 ようつべ動画置いておきますね。 最速完全クリア*2も置いておきますね。 現在#8の途中までクリア。ダッシュ→Aジャンプ→飛行 が…

【社会】 金属バット集団に車壊され暴行され給料奪われた男性、逮捕される…茨城

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156994791/ 30日午前1時10分ごろ、かすみがうら市上稲吉の健康センター駐車場で、「金属バットで車を壊している」と通行人から110番通報があった。土浦署員らが駆けつけたところ、土浦市神立町、イラ…

その 過ぎ行く夏の日

さて、9月らしいですよ。 夏厨アワレwwwww さてさて。最近はブログにするようなネタも無く、かといって夢人島の2日目を書いてもしょうもないし。 1.原点回帰でニュース系 2.最近やってるゲームについて 3.いつものようにアニメネタ 4.書かない どれにしよ…