【社会】 金属バット集団に車壊され暴行され給料奪われた男性、逮捕される…茨城

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156994791/

 30日午前1時10分ごろ、かすみがうら市上稲吉の健康センター駐車場で、「金属バットで車を壊している」と通行人から110番通報があった。土浦署員らが駆けつけたところ、土浦市神立町、イラン国籍の自動車解体工の男性(44)が金属バットを持った3人組の男に襲われ、現金の入ったバッグを奪われたといい、同署は強盗傷害事件とみて調べている。男性は右手の骨が折れるけがをした。
 調べでは、イラン人男性が運転席で電話をしていたところ、男が「助けてくれ」と窓をたたいたため、窓を開けると、金属バットを持った別の男が後部座席の窓を割り、3人がかりで男性を車から引きずりだした。男らは殴るなどの暴行を加え、男性の給料(現金約28万円)やパスポートの入ったセカンドバッグを奪って逃走。3人のうち2人はやせ形で身長170センチ程度といい、ワゴン車で逃走したとみられる。

http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000608310003

あれ?スレタイおかしくね?wwwwwwww
と思ったら


 一方、同署は出入国管理法違反(不法残留)の容疑で同日、襲われた男性を逮捕した。


なんかワロタ
当たり前と言えば当たり前なんだけどね^^ ちょっとカワイソス(´・ω・)