2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしとか極上生徒会とか。

ひぐらしのなく頃に祭が発売ですのよ、にーにー。 とりあえずネットの評価はそこそこなので、私は購入厨に成り下がりますわ。 (沙都子終了)んで、近所の店とか見たけどkonozamaの方が安いので注文。マダカナー^^ 配送予定日: 2007/3/4 - 2007/3/12 ( ゚д゚;)…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

表記ゆれの激しそなこの作品。ちゃんとリンクは貼られるでしょうか。 それはさておき、今期の一番の注目株と言えるこの作品。現在7話までが終了。 このぷにぷにがええね、ぷにぷに。こいつら高校生かよってぷにぷにっぷり。 愛光の会長さんはまともな頭身し…

携帯契約。

弟が携帯を買ってもらえることとなり、私が一緒に行って手続きをすることに。 前日にああだこうだとネットで情報を集めた結果、機種は911SHがいいとな。ワンセグええなっ! 当日、ショップへ行くと身分証明がいると。ああ、保険証だとダメなんだよね。。 た…

青春18きっぷが今期は8000円

JR20周年記念で。 これはいい。1回あたり1600円。 広島に小便しに行こうかな^^ 福井の方にも行ってみたい。 青森まで頑張って青函フェリーってのもいい。 ちょっと今から楽しみ。

楽天アフィリエイトが利用可能に

これも新機能。 やってみよう。 [rakuten:donya:10001467:detail] [rakuten:cazplan:476923:detail] [rakuten:kanisennin:807201:detail] おー^^ これもいい。 アフィリエイトもできるのか。いいなこれ^^ ってか、miniSD安っすいなっ! 1Gが送料込みで2…

引用記法が便利になった?

引用記法は私が一番多く使ってる記法だったりするのですが、便利になったらしい。 日記本文中で、引用ブロックを作ることができる「引用記法」を拡張しました。 ニュースサイトやブログの記事を引用するときにお使いいただくと、便利な機能です。 どうぞご利…

ぽんこつさん

結局まだ近所の店でQMA4をやってません。なんか足が向かない。 んで、仕事ついでに栄のキングジョイには行く機会があったので、そこでプレイ。 1/31 1回目点数 順位 ジャンル 2回目点数 順位 ジャンル 3回目点数 順位 ジャンル 予選一回戦 82.17点 5位 スポ…