ひぐらしとか極上生徒会とか。

ひぐらしのなく頃に祭が発売ですのよ、にーにー。
とりあえずネットの評価はそこそこなので、私は購入厨に成り下がりますわ。
(沙都子終了)んで、近所の店とか見たけどkonozamaの方が安いので注文。マダカナー^^

配送予定日: 2007/3/4 - 2007/3/12

( ゚д゚;)これは…\(^o^)/


それじゃあ、どうせなので極上生徒会のゲームも買っちゃおうと、中古の2780円を購入。
ベスト版でなくて普通の奴。CD特典の付いてる奴。
ゲーム環境を整え、いざ起動。……「ディスクの起動に失敗しました」
ort
PSE騒動の中3000円で買ったPS2初期型しょべー。
……もういっそ分解してみるか^^
分解♪
うわー、ほとんど使ってなかったとはいえ、埃も溜まってるなぁ。
エアースプレーで除去。そしてDVD駆動部を取り出す。可変抵抗っぽい物体を回せばレーザー出力が上がるんだっけ。
DVDをちょっと上げた。
いざ起動。おー^^あっさり起動^^^
これはソニー敗れたりっ^^修理に出すと1万ぐらいとられると言うし。


さてやるべ。
攻略可能16人だぁ?管理人さんとかゆきみ先生もアリ?なんだこれ。
ぼちぼち進めるかなー。