広告報酬プログラム

最近げん玉に登録したのね。
実はグーグル広告がなぜか非承認になってしまって、収入が激減してる訳なのよ。
サービスの利用料金ぐらい広告収入で稼ぎたいわけで、ちょっと色々調べてるわけで。
と、いうことで昔弟に紹介してもらったげん玉を覗いて見ました。


軽く見た印象としては、なかなか広告数は多いですね。
前にやってたyosooに比べると断然多いかも。
あと、処理がかなりいい加減な印象。
yosooはメールアドレスなどの情報が一致しないとポイント入らないけど、
げん玉ってそもそもメール以外の情報登録してないし。
メールだけ一致で他が適当でいいってことじゃないですか。*1
これはちょっとあれだぜ。こういう事するユーザーが増えたら、広告としての価値が下がってしまう訳で、
1アクション*2当たりの単価が下がってしまう訳ですよ。
このあたりは改善の余地があるのではないかと思いました。


で、2chあたりに宣伝されている通り、1時間くらいで1000円ぐらいは稼げますね。
住所入力とかその辺を効率化すれば、もっと登録できるでしょうね。
と、いうことで宣伝でしたと。
よかったらあさぎ板トップとかここから登録してね♪


友人紹介すると私に500P、紹介された方も250P。そして紹介した奴がポイントを稼ぐとその1割が私に還元される*3という。
なにこのマルチまがいっぽい方式^^

*1:詐欺だけどね

*2:クリック・登録など、広告主が望んだ結果

*3:そいつのpointは減らない