雑記にタイトルつけるってのもなんだかなあ。

某おむブログが100回記念で移転したらしいです。
今度はexite? ああ、私が見ようとするとメンテナンス中のexiteね。
一言言ってくれりゃあ評判のいいブログサービス列挙するのにーぶつぶつ。
ぶろぐカキコとかはシステムの安定性には太鼓判を押せますし*1、いっそ自分で鯖借りてブログツール置くのもありかな。
何はともあれはてな最高!!!バックアップ機能とか素晴らしすぎ!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!!!!1


自分のHPで日記つけるのもいいけど、RSSがないと不便だなと感じるさらみんでした。

*1:機能的にはまだまだだけど。掲示板にスレ立ててる間隔だね。