アニメ雑記。

ひぐらし

罪滅しおもしれええええええええええええええええええええええええええ!!!!(素直ヒート風に)
どうしたのかな?かな? ひぐらしが面白いって久々だよ?だよ?
これは色んな意味で期待が持てるよ。
こっからどう突き落としてくれるのか見ものだし、突き落とさないならそれはそれで。
葛西さんのお茶目さと鉄平・リナのどうしようもなさ。何よりレナの今後に期待だよ〜はう〜
レナのお父さんおっさんだよ〜かぁ〜ぃぃ〜〜

ARIA

毎度毎度だけど(・∀・)イイヨイイヨー
牧野由依(・∀・)イイヨイイヨー

NHKにようこそ!

また声優繋がりでアニメを見始めてしまった。
牧野由依(・∀・)イイヨイイヨー
次はツバサ・クロニクルかな?

まろまゆドラマCD化とか

キャストをじっくり見てたら、結構だっしゅ版から変更されるんだね。
魔法少女*1がおーさかさん*2だし、疫病神妙子はぽんこつさん*3だし。


これを書いてる最中に、ダイアリーキーワード見てたらまろまゆドラマCD情報が何一つなかったので軽く編集。

↑こういうのあんまり使わないからやり方調べながらで時間が掛かってしまった。
後藤邑子の項目にはまろまゆドラマCDの情報があったり、、これもハルヒ効果だろうか。


みっみっみらくるのみくるちゃんより、るんらら〜♪にゃう〜ん♪のひよりんの方が好きなさらみんでした。

*1:まじかるにゃんにゃん

*2:松岡由貴

*3:早坂日和後藤邑子