exiteブログを使ってみた。

使ってもいないものを貶してるのはどうかと思ったので、exiteでブログ開設。


うーん、微妙だねえ。
向こう*1にも書いたとおり、色と文字サイズがボタンから簡単に指定できないってのはねえ。
うーん、いいねえ。


あと、はてな記法がこんなに便利とわっ。

小見出し

もっと小見出し

これは引用です

  1. リスト
    1. リスト
  • リスト2
    • リスト2
空耳=ケーキの法則
さらみん
Agnus Dei
おむ
A列車
まるるーん
  管理人 URL
あさぎ板 さらみん http://asagi.biz/
サブ板 さんかく http://soramimi.yh.land.to/bbs/asagi/
いわゆるひとつのpreです。

*2
x^2 + y^2 = z^2
e^{i\pi} = -1
さらみんの家↓

google:news:極上

こんなことが自由自在。
もうこれは一度知ったら離れられませんよ。


追記
これは素晴らしい。

■日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について 18:55


動画ファイルを日記内で紹介するための、http記法の「:movie」指定を拡張しました。主な拡張内容は3つです。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060904
id:hatenadiary

ようつべ対応ktkr!
これはすばらすぃー。早速ようつべリンク貼るよ!
ARIA
http://youtube.com/watch?v=imyhXsc-yDg


恥ずかしい台詞禁止!


うーん、ちょっと読み込みに時間が掛かるかな。
youtube側の事だからしょうがないけど。

*1:http://saramin.exblog.jp/

*2:これをHTMLでやろうとおもうと色々ややこしいものです。。