覚え書きとか。

・タグのところには文字方向制御コードを入れられる。
【集編】とかなってる動画はどっかに制御コード入ってる。逆再生系の動画に入れると面白そう。http://www.google.co.jp/search?q=%E2%80%AE&ie=UTF-8 ここの何もはいってないように見える検索窓ですべて選択→コピー。ちょっとしたお遊びにはなりそう。しかし対策されそうな予感。こっそりやろう。
・なのはのWeb漫画

これはなかなか面白い。怠惰な日常こちらのサイトの作品のようだ。
・下で流れる歌詞字幕。
true tearsの本編動画で見かけた。

すげー、と思ったので調べたら、改行を駆使してるようだ。
【空白文字】【改行】【改行】×7+【空白文字】【改行】【歌詞】 これを「big」で投稿する。都合15行改行するのだ。
恐ろしく手間がかかるなw Firefox派なのでCtrl+Jが使えないのも…Alt+10を送れるキーマクロもみつからないしさ。
空白文字・改行はwikiを見てね。Ctrl+BSは嫌よ。2000涙目だから。