今期アニメとか

今期はやや豊作かもしれん。今の所、シゴフミが一番いい。true taers?も嫌いなジャンルなのにまだ見れる。クラナド?みたいなウイルスアニメ*1は見る気が起きなかったのになー^^
あ、ARIAは別枠ですよ。きんもー☆なEDも、入り以外は問題ないし^^切る事は絶対ありえないので。
きみあるはネタとして楽しめるなあ。絶望はどうしよう。あ、みなみけはひどいな。オリジナルキャライラネ。童夢が予想外だったので差し引き+になるぐらいだろうな。
という事で、今期ここに挙がらなかったのは総切り確定。
その中で切られる可能性ランク
ARIAみなみけ>>シゴフミ>きみある>true>絶望

*1:悪意は無い^^