ルーレット☆ルーレットの歌詞が気になる

ルーレット☆ルーレット
ららるー
久々に聞き取りをやってみた。
今回は、オフボーカルを極性反転してBGMを消す事に。
http://homepage3.nifty.com/aok/katujitu-data03.htm#music_noise_test
音量を下げる事には成功。
と、いうことで聞き取り。


玲「ウニいくらアワビ大トロ伊勢海老炙りトロサーモンに、
  それからーキャビアトリュフの特別巻き。支払いは都でー宜しく。」


都「金色の皿が400円、銀色の皿が300円、青い皿が200円、白い皿が100円。
私の持っているお金が千円だから金色の皿を狙うと一皿半だから…あ〜!それ私が食べようと思ってたやつ!ムキーッ!!」
都はこれでほぼ完璧です。


一条姉妹「メガネに秘密が!…新鮮なネタありますよ(ぷい!)、ヘイお待ち! オオサンショウウオ(ぷいー!)、おいしいですよー あ、次は新鮮な活け作りです。 ウサギの。……(ぷいぷい)」
一条姉妹はグルメの方が6号さんの声をかき消すようにぷいぷい言ってますw
冒頭部分の台詞は「メガネに秘密が!」でした。
……「おめでとうございまーす」は誰なんだろう…


とりあえず今日はここまで!