オフレポ続き〜OPテーマ〜

どこまで書いたっけ、京都まで?
京都着いてから、西口へGO。まだそれらしき人影無し。
ぶらぶらしつつ、携帯を見る。

2006/03/22 08:02
From:おむ
京都駅到着^^

返信

To:おむ
はや


今西口のおまわりさんの横に立ってる

さて、見つけてくれるか。
15分後。

2006/3/22 08:19
From:おむ
遭難ktkr

ちょwwwwwwどうして迷えるんだwwwwwwww
返信

To:おむ
あーあw


西口はおk?

即返信

From:おむ
その時点でもはやw

これはだめかもわからんね
どーんといこうや
と、ここで?と合流。あっさり来てくれました。あとはおむのみ。
乗る予定の電車まであと10分。
ここでおむに電話。とりあえずわかりやすい京都タワー方面に移動。
中央口で待機。それらしき影見えず。
ここで電話着信。
「西口らしきところに着いたんですが…」
ここで乗る予定の電車出発^^
西口に再度移動。さて、電話してみる。
あれカナ?あれダヨ♪
合流。
時刻は8時40分。
電車は1本遅らせることに。まあ想定の範囲内


電車到着。関西は前が空く法則により先頭に乗り込む。
最前部の優先席が空いていた。
優先席占領する^^


優先席付近では携帯の電源を切りましょう


○にメール。

2006/03/22 08:45
To:○
おむ遅れ


到着は11時25分。

2006/03/22 08:49
From:○
こちら
8:46無事出発

To:○
了解^^


25分くらいに2番線にこれれば来てくれ^^

From:○
ぁぃょ


よし、こっちは順調なようだ。
色々と会話。mp3プレイヤーとかおむはまだMD使ってるとか、携帯無くしたとか。
1時間半後大垣到着。
ここで15分ほど待ち合わせ。


そして、名古屋方面電車に乗る。
案の定4両ですよ^^;
しかし2+2両で、先に到着した2両に乗客集中したので着席できた。
乗車位置番号をはっきりさせて欲しいものだ。
ここで○にメール。

2006/03/22 10:49
To:○
今大垣
2番線の前の方


白のジャンバー
黒のジャンバー
黒い服
の3人

2006/03/22 10:53
From:○
赤とベージュと黒と白が掛かった服にadidasの鞄持った眼鏡


まもなく安城マターリ進行

2006/03/22 11:17
From:○
名古屋到着今6番線おりました

2006/03/22 11:23
To:○
着く


2番線

2006/03/22 11:24
From:○
2番線到着

ここで、メールはぷっつりと途絶えている。
この後に、四人に何かがあったのは間違いがない。
今後も我がエージェントは追跡調査を行うつもりだ。報告を待て。