バス巡り

ドニチエコきっぷを買った。
帰りはまったり帰ろうと思う


まずは極楽へ向かう。
極楽極楽
奇跡的に降りてすぐ星ヶ丘行きがやって来る。
星ヶ丘ココイチへ。
そして自由ヶ丘に。
ここでもすぐに名古屋大学行きが。
乗る。


名古屋大学でバスの時刻を確認する。
すぐに栄行きがやってくるようだ。乗車。
ここで眠気も限界。熟睡。
目が醒めると次が矢場町らしい。降りることに。
大須まで歩く。大して距離も無い。
いつもの中古PC屋へ。あまり面白そうな物もないので退散。
ツクモ電器でCD-Rを買う。280円。見た目がいい。
隣のグッドウィルでDVD-Rが半額ワゴンに入っている。
10枚組。700円也。半額。350円。ケースつき。安い。購入。
ゲーマーズへ。らき☆すたを表紙買いしかけて思いとどまる。
まんがタイムきららMAXまんがタイムきららキャラットを購入。700円也。


もう大須に用は無い。バスに乗り栄へ。
栄からはどうしようかと思ったが、もう疲れてきたので素直に地下鉄で帰る事に。
最寄駅につく。自転車に乗り帰ろうとすると、空気が無い。
そういえば昨日も空気が抜けていたっけ。虫か。やれやれ。
仕方ないので家に電話。空気入れを持って来てもらう。アイスを奢る。やれやれ。
帰宅。買ったアイスを食いつつきららを読む。4コマはやっぱいいなあ。
本日の日程終了。