ネギま!?5話

ネギま!?すごくね!?
千雨の場面で出てきた掲示板風のカット。
 (クリックで拡大)
うはwwwwテラワロス (←あえて全角
一瞬だったけど、何度も一時停止繰り返しましたとも^^
同じ場面から。

ワッフルワッフルwwwwwwww
これはネタ仕込みすぎだろ^^;
そして、

(゚д゚ )…

( ゚д゚ )

こっちみんなwwwww
このコンボにはやられたわ^^ 


それ以外の本編では、

「生卵を亀の甲羅の代わりに金網で焼いたら爆発」ってまったあああああああく意味がわからん^^
このか(近衛木乃香)は不思議っ娘ですか^^そうですか^^
中の人繋がり(野中藍→一条さん)ってのは考えすぎですかそうですか^^


あと、実写がいろいろ使われてたね。

細かいギャグ?も。


と、なんかもうネタだらけ。
白いもふもふと千和ガエルも可愛いし^^ いい意味で^^
かといって、ちゃんとストーリーも進んでいるようで、なかなかのものです。 いい意味で^^
今期はネギま!?だけしか見ないかもしれない。 いい意味で^^^