自転車置き場調査

今日は駐輪場調査。前日ほぼ寝れず、ネカフェで時間潰した後朝6時に集合場所へ。
私の担当は……名古屋駅


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
かなり大変そうだぜこれ。見ると笹島*1から那古野から国際センター*2まで。。。
とにかく調査開始。


何この数^^;;
那古野地区だけで1時間近く掛かる。正直もうやめたい^^;
そして笹島へ。
ガード下では放置自転車の撤去中、結構きれいじゃん^^
駅西に近いあたりまでカウント。2時間経過。
国際センターを爆速でカウント。コムテックタワー*3あたりの放置駐輪もカウント
11時25分、、、終了。


2時間ちょいで終わる予定だったのに、3時間きっちり掛かってしまった。。
他の人が調査用紙のチェックを受けているのを見ると、みなさんかなり紙が白い…
一箇所の駅で駐輪場が2,3個、それを3〜4駅。ええなっ!
チェックを受け、次の日の調査用紙*4をもらい、解散。
QMAでもやろうと思ったが、そこへ歩く気力も無くgo home。
筋肉痛がすごかった。いやすごい。明日が雨で延期になったのが救いか…^^;

*1:オフで行ったカラオケ屋の西側、ソフマップらへんとかも

*2:地下鉄で一駅、移動は徒歩

*3:オフのゲーセン

*4:次は現地に直行