ねぎま!?第7話

今回はさよ回。
まず初っ端からやってくれる。

女子寮^^;
参考:スタまにシリーズ:ラブひな
そして、明日菜のキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!の叫びから物語は始まる。
明日菜さん曰く、チュパ研のTシャツが届いたそうです。デザインはどこかへ置いておこう。

そのダンボールの山。

え?( ゚д゚ )

…(   ゚ д ゚  )
参考:
木乃香祭りキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
木乃香野中藍=一条さん という繋がり。ここまでやるかスタッフ。


そしていろいろあってOP。今回もHazuki+皆川+ほっちゃん
教室のシーン。点呼。相坂さよは幽霊でみんなに見えてないのね。
なぜかインベーダーゲームのピインピュイン音。明日菜が電卓を叩いている。


どうやらものすごい赤字のようです。
朝倉さんが隣の空席に疑問を持つ、ネギあしらう、と言う所でアイキャッチ

さよ


ネギは霊が見える魔法を覚えた。エヴァ茶々丸のコントとかあって、ネギはさよに会いに行く。
さよに会えてよかったよかった。ここでアイキャッチ

明日菜


シャツを売りこみに行く明日菜。まずは千鶴姉と夏美の部屋から。
千鶴に弄られる夏美。ここでもシャツは酷評。
場面は変わってネギとさよ。幽霊になった理由を尋ねるネギ。
 「幽霊になった理由、覚えてないんです」
さよタソドジっ娘☆〜 40年幽霊ってのもあれやなー。
所変わって裕奈&亜子。渋い趣味の二人。結局買ってもらえず。

そしてさよネギ。女子寮に何かを感じるのだと。

ネギ


ホットラインを糸電話で!というトンでも企画を提案する刹那。
 ジト目キタ━━(゚∀゚)━━ !!
しかし、このか「ドアがあるから聞こえへんやん」
木乃香にすらアホ呼ばわりのせっちゃんが霊の声を聞いてしまい、騒ぎに。

なんだかんだでAパート終了。



魔法でさよを探そうとするネギ、が。朝倉登場。
場面変わって売り込みの明日菜。いいんちょまき絵の元へ。
いいんちょネギ先生コレクションすげえ^^
そして、さよ登場。コップが空中浮遊するのを目撃するまき絵

マ゛!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
女子寮で騒ぎを起こしまくるさよ。皆には見えないので怖がられてしまう。
しかし、エヴァーがさりげなく魔法で、カメラを通してなら見えるようにする。
次の日からさよも出席を取ってもらえるようになりましたとさ。
明日菜はチュパT売り歩いててこの騒ぎに気付かず。
ED。皆川さんの声が際立ってる。モツのじゃんけんはサザエさんと連動しているらしい。mjk?
次回予告。双子回のようだが、公式を見ると

第8話 
2006年11月22日放送


コンビニの冷凍コーナーの前で出会ってしまったまき絵とモツ。
今にも泣き出しそうなまき絵の口から、モツとの意外な関係が明らかとなる。
衝撃の事実に驚きを隠せないシチミ。1人と1匹(?)を巡って物語は新展開へと動き始める…!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
双子のふの字もねええええ^^;;;;
戸を切り直してCパート。
続きはこちら