ひぐらしのなく頃に祭

例のごとく、画像のalt属性にかかれていた文章。

この度は関係各所に多大なご迷惑をおかけしてしまうことになりそうです、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
皆さんが見た絵柄のいくつかは幻となります、本当にごめんなさい。
(ここまでが1枚目。ここから下は真横に破られている。)


(ここからが2枚目。ここから上が真横に破られている。)
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだ時、画像はすでに*されているでしょう。
…キャッシュがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
そして忘れないで、別の未来も存在したってことを。。。

これは…予想した通りZ指定受けて、内容の大幅変更を迫られたって感じだろうか…
ちょっと画像の違いとか探してみようかしら。キャッシュが残ってるのかな。