軽くまとめ。

今日は仕事だったり色々呼び出されたりで、やたらと地下鉄に乗ってた。
東山線の混雑率は異常。
とりあえず、返米とかー。
まず、ぽじてぃぶカンパニーさんのQMA4プレイ感想集にリンクしていただいたようで。リンク元にまともなページが出たのは久しぶりだ。とりあえずはてなアンテナ登録しました。
ながもんサイトですか。私のハルヒの萌え対象は長門鶴屋さん長門→阪中(←今ここ) と遷移してきてるなのね。長門さんはもう少し髪が長かったら完璧なのね。
んで、
>まるるー
200点台は10マジカなんだよ^^きっと^^
あれらしいな、階級で増えるらしいな^^
メダルの換算は枚数×2らしいぜ^^;私はスネーク1枚だったはずなので2mjk^^;;
トーナメント参加者紹介は長いなー。
>おむ
mjd^^