QMA3オワタ\(^o^)/ マジアカ4ハジマタ^^

うちの近所の店も4入れるらしい*1ので、そろそろ3もやり収めの時が来ました。*2
QMA3のうちに先生解禁させとこうと意気込んで栄へ。
……1つ上げるのに300円(=6クレ)掛かってるort
このままだとあと3000円ほどつぎ込まないと解禁は無い、とか考えたら一気に冷めたので、
残ってた1クレでQMA3ラストプレイにする事に。

●予選1回戦 90.65点 5位
●予選2回戦 57.06点 4位
●予選3回戦 82.83点 4位
    .決勝戦 32.09点 4位
★   TOTAL 262.63点

QMA3しゅうりょー。


その足で大須へ。
QMA4アルー^^ 行列シテルー^^;;
列なのかなんなのかわからない事になってて、順番とか大丈夫か?と思ったら名古屋人は紳士だねぇ^^
どうぞどうぞの応酬。とりあえず座る。……音が聞こえねええええええええええええええ
これはひどい^^ アーバンスクエア大須校のトイレ側の一番奥の台は音が無いですよと^^
とりあえずeアミュ投入。引継ぎ。なんかあれだ。不正はダメヨンとか注意が出た。
トーナメント・店内対戦・全国大会(現在(りゃ 自習が無いんだなー。
とりあえずトーナメント。予習選択だが、ここは購買部を覗かねば。
アイテム色々あるねんな。体操服(;´Д`)ハァハァ
そして、例の「アレ」をやってみる。アレです。おねーさんにいたづら。
……本当にできるのか^^;;というのが感想(ー。ー
……一回やったらもういいよな^^;これ。
予習をこんな事に消費して、本戦開始。
1回戦はノンジャンルのランダム系だった気がした。問題自体は3の問題も多いねぇ。新問が出てても区別付かないけどー
2回戦。スポーツ○×だったかな。全問正解ー☆
そして3回戦行く前に選択肢が出た。次のジャンルを投票で決めるのか。面白いね。
アニゲーの並べ替え選択。5対3でアニゲー並び替えに。
60点台とそこそこ行ったのですが、惜しくも5位。QMA4初プレイしゅうりょー
今回からはポイントではなく魔法石というもののようだ。5位なので下に11人居たから11個。8個かそこらで級が一つ上がるようだ。とりあえず修練生9級に。
そういや引継ぎだから、最初からクラスが上なんだよな。最初からユニコーン組だった。

予選1回戦 46.71点 8位
予選2回戦 98.72点 1位
予選3回戦 63.20点 5位
 決勝戦  ---.--点--位
獲得マジカ 10

連呼して最悪板に晒されるのは嫌なので交代^^
トイレ横に限定柄のアミュパス売ってたので購入。あとで引継ぎしておこう^^

*1:3導入してまだ1ヶ月ぐらいなのにな^^

*2:そんなにやってたわけでもないが