秋改変のアニメ(2)

さてと。

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-

あらすじ:アメリカ宇宙軍所属スターファイター隊の隊長になったロストマンは反目する部下たちと宇宙空間で模擬戦闘を行った結果、勝利するが、その直後1機のスターファイターが消息を絶ってしまう。ロストマンはその行方を追い、救出を試みるが……。

はいはいスルースルー

バンブーブレード

女子高生剣道まったり熱血スポコン漫画。
うーむ。保留。

スケッチブック 〜full color's〜

あらすじ:高校に入学した梶原空はどのクラブに入るか迷っていたが、たまたま見学に行った美術部になりゆきで入部。学校の裏山でのんびり写生大会、通学路のノラ猫たちのフシギな生態、放課後の美術室でのちょっと変わった先輩たちのすごく妙な創作などなど、誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチしていく。

ひだまりに近い感じ?
キャストチェック。
梶原空 / 花澤香菜
ぽてキター
麻生夏海 / 中世明日香
来栖の人か。
鳥飼葉月 / 牧野由依
キターARIAのOPの人。これのEDも歌うらしい。
春日野日和 / 広橋 涼
アフロの人キター。アフロな後輩ちゃん*1かあ。
栗原 渚 / 田村 ゆかり
ゆかりんキター


チェックで。

ナイトウィザード The ANIMATION

げんしけん2

タイトルで切った。

エロゲ原作各種

却下(何様だ)

みなみけ

これが唯一原作追ってる作品ですが……。
製作がキャベツのメンバーってどうよ・・・。
原作信者さんが発狂したというアレ。発狂しないことを祈ってます。

もやしもん

ぐちゅ子の頭の横の生物。
とりあえずチェックか。ノイタミナ枠らしいし。

こどものじかん

1話次第。こどものじかんは北米で発売中止になった問題作。

機動戦士ガンダム00

ガンダムはまあ、ガンダムだし。見るけど。
名探偵ガンダムでもガンダム生徒会でも見るよ。*2

魔法先生ネギま!Parallel

実写ネギま!
……本当にやるんだなあ…。ニコニコで見る。ニコニコで見れば大概面白い。




と、とりあえずチェック確定が4本。保留4本。+ネギま実写+ひぐらし
どれが最初に切られるのかしらね^^

*1:アリス・キャロル

*2:途中で切るかどうかは別問題