秋改変のアニメ(1)

MOON PHASEさん(id:moonphase)とこに情報が出てたので、ちょっとチェックしてみる。
その前に、今期アニメの結果発表。
今期見るの宣言したのは4本+3本=7本。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

保留扱いしてたが、結局見なかったな。
こういう系はちょっと……。お色気要素的なのはいらないんっすよ。

School Days

たまたま最近のを少し見たが、これはない。
原作のバットエンドは一通り見た。誠が死ねばいいな、うん。

ぽてまよ

大正解。もうね。原作買っちゃったよ。
こういうのを求めてたの。ほにー。金曜夜はF5連打しまくり。
釘宮を声優チェックリストに追加。緑はやっぱりいいな。
まあ…最終話はあんな展開になるのですが…。
今から「うああああああああああああああああああああああああああああああああああ」「ええええええええええええええええええええ・・・・・・・・」の準備だけしておこう。

ひぐらしのなく頃に解

これは東海最速だからちゃんとTVで見てる。次回予告だけニコニコで(ry
相変わらず、尺の都合でカットが気に入らないアニメです。
これは10月期も継続。

さよなら絶望先生

いやあ、意外や意外。
4話で切った!
何か見る気が起きないんだよねえ。なんでだろう。千和がいないからか?

魔法少女リリカルなのはStrikerS

あ、見てねえ。
千和スバルがフルボッコで銀さんが拉致されたあたりから見てない。
うん、千和の有無は関係なかった。

もえたん

これも当たりかな^^
愛知版とか5.5話とか真・愛知版(8話)とか、ネタは尽きない作品だった。
田村ゆかりのろりぃーキャラはいいね。黒いのもいいけど。やっぱり極上はいいアニメだった。

らき☆すた

一度切りかけたものの、何とか視聴継続中。
EDはイラネ。後半のつかさの冷遇っぷりがいい。今週1回しか喋ってねえし。

おおきく振りかぶって

これもまあいいね。うちになぜか原作8巻があった。


結局見たのは、ぽて、ひぐらしもえたんらき☆すたおお振り
ベストはぽてまよ。まなび(ひだまり)→ひとひらぽてまよと来て、次はあるのかしら。
ト言う事で、次は本題の10月アニメ。