true tears

なんだかんだで、結局見続けてるこの作品。
これまでのあらすじ
眞一郎@主人公と比呂美@幼馴染がお互いの煮え切らない好意を抱えているうちに、乃絵@電波娘が現れたり、すれ違いにすれ違いを重ねたりして、
比呂美は乃絵の兄が好きだ宣言してしまったり、比呂美が自分が眞一郎と姉弟かもしれないとか言い出したり、眞一郎の親友の彼女の愛子も実は眞一郎が…で、
訳の判らない関係がこじれにこじれた所で、乃絵は眞一郎への好意に気付く、眞一郎もそれに気付く、付き合っちゃえよ。乃絵かわいいよ乃絵。
しかしそれを聞かされた愛子は眞一郎へ思わぬ行動@キスを。死ねばいいのに。乃絵かわいいよ乃絵。


乃絵が居なきゃこんな昼ドラのような恋愛物見ねえよ。しかし7話でくっ付いたってどう見ても最終話までは持ちません本当にありがとうございました。
12話ぐらいで死ぬんだろうな、きっと。最後は眞一郎と比呂美がひっついて、愛子は元の鞘だろ?先が読めるんだよ先が、ああもう早く来週にならないかなあ。