放置

6月末から約3ヶ月ほど放置した。とりあえず今期アニメまとめぐらいは書きたい。
とりあえず、放置中に溜まった「リンク元」分析から。
そう、恒例の「このブログを見に来た人は何を求めていたか」コーナー。
今回は溜めに溜めたのでかなり多い。まず、目立つのはIMEのバグの話。
なんか珍しくちゃんとしたトラックバックとか来てて、そっからのアクセスが68件と最多。
Vista+半角+ALT」も38件、その他関連も250件以上で、このバグが人々を苦しめているのがわかります。
ワロタのが「日本語入力 Altを ならない」何が調べたくてこの検索ワードを使った^^;
レジストリを書き換える解決法はこちら。
ユーザー定義で「半角/全角」キーの「入力/変換済み文字なし」の項目を、「IMEオン」に設定してもなんとかなります。
ちなみに私はOFFにしたいことが滅多に無いし、間違って押して半角に戻っていると鬱陶しいのでこれでいいです。


続いて、「ひだまりスケッチ10話」@ヤフーが26件。トップじゃないですか。解説とかしたしね^^ノーモア富士山がx365では達成できたようで何より。


803Tの着うた系もまだまだ多いな。他にもっといい解説サイトあるだろ^^
交通量調査系もなんか多いな。精神力が鍛えられるよ!楽ではあるけどさ。
雨とか降ると泣きたくなるよ^^(「交通量調査バイト 雨」)
狂乱系も多い。「凰火受け」「凶華が凰火にキス」「“凰火×凶華”」「エロ凶華様」「凶華デレ」
これはひどい^^^ここそういうサイトじゃないから^^


最後に誤爆集のコーナー。
マキシマムザホルモン 空耳」しらねーよ^^15番目とかにでてんじゃねーよ^^
とりきり エロゲー」なにそれ^^;とり+きりになっとーし。
デビルークの性処理機」なんだよこれは^^^
新感覚+癒し系ドジっ娘+○○たん」新感覚癒し系に騙されるのは毎度多い。
悩みがあったら仲間に相談」なぜトップにしたし