今期中間報告

またいつの間にか2ヶ月ほど放置していたので何か書くよ。
とりあえず今期は、「かんなぎ」「ケメコデラックス!」「ヒャッコ」「とらドラ」の4本。
さーて。生き残ったのは「ケメコ」と「ヒャッコ」だけでしたー。
ケメコは当初から何があっても追う気でしたが、何も無かったので追っています。
むしろ、千和がいいキャラしてる作品にはずれ無しです。ケメコ最高。
ギャグテイストの高い作品はいいね。何も考えずに見れて。
ヒャッコは日常+学校+女子高生モノ。この要素さえあれば何も要りません。要するにあずまんが最高。
あと、折笠富美子の元気キャラはいいねえ。毎週変な新キャラ紹介で進んでいく感じの構成も○。1話の間延び感で切った奴は2話ぐらい見とくべき。3話程度で切ると後悔するのはなのはで学びました。
OPEDの平野さんとスーパー棒読みタイムさえなければ完璧なのに。誰だよ後藤夕貴て。


かんなぎは見るつもりで停滞中。面白いんだけど、1週飛ばしちゃうと追う気がねー。
同じ理由でとらドラも。こちらは元々追うつもりが無かっただけに、空けちゃうと見ようという気がね。
でもみのりんはかわいい。色々あっても堀江さんは絶対消える事はないね。あの中毒性は異常。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5215831