最終回その2

最終回第二弾。そして新番組第一弾。
まず、最終回のもえたんおお振りから。

もえたん

これは思いのほか良かった。キャラデザとか声優で視聴決定したら、なんとネタ要素まで付いてきたという。
最終回も相変わらずの走りっぷり。そして世代交代? もはや意味がわかりません^^
みんな揃って萌杉大学へ入学、パステルインク先生の正体についてナオ君から言及はなし。おそらく気付いてるがこのアニメにそんなことは関係ないのです。
結局、小学生みたいな高校生は小学生みたいな大学生になりましたとさ。
OPEDも大収穫。のみこのあのEDは脳に来るね。是非ともカラオケで歌いたい。

おおきく振りかぶって

野球はいいね、野球は。
スタンド応援のリアルさは中々のもの。版権音楽を応援歌に使ってくれたのは良かった。サウスポーとかヤマト、ルパン、よく高校野球で聞く応援ソングだらけ。
三橋の小動物的動きは「かわいい」だろう^^