○本の住人(2)を買ってきた。

作者は、電撃読者には百合星人ナオコサンでおなじみkashmir。詳細はググるとかするとよいです。
ネタ+幼女がナオコサンなら、ネタ+小学生+4コマが○本です。
オビに[4コマ 小学生 兄妹] [検索] とか書いてあって吹いた。そしてググっても○本関係は3番目とかでさらに吹いた。
裏表紙側のオビも見てみよう。
[学生 兄妹 なめこ 泌尿器 ] [検索]
なめこww泌尿器www


ということで、4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器でググったら○本の住人系のものが出てくるようにリンクを貼ってみる。
google:4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器
4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器(作者HP)
4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器konozamaへのリンク)

追記(11/28 0:25)

ちょっwwwwここ二番目になったww>4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器
なめこ 泌尿器」関係でここにたどり着いた方、各々のブログなりサイトなりに「4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器」をテキストにkonozamaとかwikipediaとか作者HP(ただしGoogle八分にされないよう節度を持って)とかにリンクを貼れ^^

さらに追記(0:37)

4コマ 小学生 兄妹でうちをトップにすんなww
とりあえずkonozamaにカスタマーレビューを放り込んだ。反映される頃にはきっとそれがトップだろう。

もっと追記(11/29 7:08)

4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器でamazonが3〜5番目になったww

どんどん追記(11/30 19:16)

amazonがトップになったwwwwしかも「4コマ 小学生 兄妹」でもトップにww
まだカスタマーレビューは追加されて無いようなので、単純にリンクキーワードでのし上がったということか。
さすがGoogle先生。Yahoo先生うちのブログはリンクしなくていいですから^^
4コマ 小学生 兄妹 なめこ 泌尿器 (Wikipediaへのリンク)
とりあえずリンク追加。