ひだまりスケッチ10話

これはwwwwwwwwwwwなんでしょう、作画崩壊ってレベルじゃない、動かないんだからww
今回の話は「ゆのさま」。原作を知ってるものなら嫌が応にも弥が上にも期待に胸膨らます話ですね。
そう、銭湯回です。その前に文化祭パート。寝てしまったゆの、起こす宮子。もうこの辺から雲行きが怪しい。
文化祭。ゆののクラスは演劇。……演劇してる場面がまったあああく写りません。

はい、演劇の台詞をBGMに14秒間この画像が一切動きませんww
ゆのは照明なんだね。しかし自分の展示作品が未完成な事を思い悩むゆの。

はい、思い悩んでる台詞の間、10秒間この止め絵ですwww

悩み最高潮ゆのさま。まぁこういうデフォルメ絵も嫌いじゃないけどw

また6秒ほどこれですwww演劇も無事(?)終了し、起きる拍手。

12秒これで止めwwwこれ何てドラマCD?ww

おっ、ちょっと変わったね。……背景がww15秒固定www
吉野屋先生が校長先生に後夜祭の衣装を却下されて泣いている。




今回は終始この動かなさっぷりです。前半はこの辺にして、後半の銭湯パートに期待しましょうよ。
早速宮子全裸キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
















…………宮ちゃん… そして銭湯に入る。

ちょw他の客は兎も角、桶とか鏡とか蛇口とかは????wwwwwww
ゆの「すごい、絵に描いたみたいな銭湯だー」 ってやかましいわwwww

富士山
これは流石にわざとだろうwこれはひどいwwwいい意味で



ここでAパートに戻って。この回はこんな感じで4人映してゆらゆら揺らすような感じだったりする場面が多いんですね。よくある撮影マジック。

この場面になってとうとう口パクすらなくなりましたwwwwwwwwwww
ここで演劇回想。宮子の馬が良かった談義。

ざわ・・・ざわ…
TVの前でもざわ…ざわ…でしたってもうええわwこれが18秒固定でこの回最長でしょうかwww
ゆののファインプレーの回想。

またこれかwwwこれが15秒固定で12+15=27秒。合計ではこの回最長でしょうかww


と、こんな回でした。嫌いじゃないけどこれはさすがに擁護しきれねぇwww
しっかしここまでやるか、ほんと。絵付きドラマCDという新ジャンルを開拓できるのでは?
DVDもこのままで出したら神認定です。流石に足すでしょうがww